JUDE(ユダ)

当然のことながら新しいベンジーのユニット名ね。

音楽と人のインタビュー読んだら今度のメンバーとやって良かったみたいで
どうも1回限りでは終わらないみたい。

そうは言っても先のことはわからないのがベンジーベンジーたるところなんで
どう転がってくのかはわからんしねー。

肯定も否定もなく、ただ見てるしか出来ないからさ・・・。

池畑とはマネージャー(?)の堀氏繋がりだったのか。
堀氏ってことは九州繋がりってこと?

池畑とベンジーと照ちゃんとでユダってバンドをやると言う噂は少し前からあったようで、それ聞いた時にそんなんタツヤだけ仲間はずれじゃんとか思ったり思わなかったり・・・。(どっちだっつーの!)

ああ、ショーも無いこと書いてるなー。
今日は時間がないからキーボーどの上を指が動くままに
なんも考えないで打ってるからね。

いつもはアレで考えてるのかって?悪かったわね。

しかし永作ちゃんかわいーな。
彼女って前から好きなタイプ(笑)ホラアタシ結構バイなとこあるし・・・。
華奢でちまちました小動物系ってツボなんだよね。

んでもって達也寿司って・・・(笑)

ベンジー宮崎駿に会いたがってるらしい。
興味あるけど会話かみ合うんだろうか?間に入って青木さんが胃痛起こしそうだ(笑)

全然話し変わるけどどうして宮崎駿はアニメの仕事止めるって言ってて止められないんだろう?
厭々やってて、あのクオリティーてばスゴイと思うけどね。
でも千と千尋はアタシはダメだけど(理由は前に書いた)

なんだかんだ言ってもパワーダウンしてると思うし。
絶対カリロストロやラピュタナウシカの頃のがいいじゃん。

お金が絡んでくるとまわりでやめさせてもらえないのかなー?
先日の外国の映画賞取った時のインタビューで
1日に何回も自分のアニメを繰り返して見られても嬉しくない、そんなことより外で遊んで欲しいっていってたでしょ。
他に碌な作品がないからだとも。

すごい毒を感じたのはアタシだけじゃないはず。
ああ言う言葉からも宮崎駿の絶望が見える気がするんだけど・・・。

クリエイトするってなんなんだろうね?