バイト休み

だったのでクワイエットルームにようこそとクローズZEROを観て

鹿男あをによし

鹿男あをによし

を読みました。
どれも面白かったー。今年は観た映画みんなハズレがなかったなあ。感想書いてないのも何本も有るけど、このまま書けないかなあ・・・。クワイエットとクローズの感想は明日書けたら書きたい。
鹿男はドラマ化どどうなるんだろう?だって原作では主役の鹿男の相手役は女子高生なのに・・・。このヒロインが思いっきりツンデレキャラでかなりチャーミング!初めにキャストありきならいっそ綾瀬はるかちゃんが女子高生役でも良かったんじゃないのかしら?はるかちゃんの役は原作ではサエナイ妻帯者の教師役なのでおもいっきし変えてきてるのよね。原作とはまるで別のものになるんだろうか?
つかコレが面白くなるかは脚本次第だよなあ。まドラマは皆そうだと思うケド、一歩間違うと何がなんだか?なことになりそうな予感アリアリ。アタシはこの原作だったら木皿泉脚本で観てみたいよなあ・・・。