はてなアクセサリー出したまには女子っぽく

アクセサリーの中でも特に好きなのがブレスレットで自分で着けてて見えるのと、シャラシャラ動くのが良いのだと思うんだけど、これは特にお気に入りの1点。
去年京都で買ったものです。エナメル風でアンティークぽいけどノーブランドの安物なの。

こっちは一応アンティーク?になるのかな?イギリス製らしい。ブローチです。


手作りニットのラリエット。スラブ毛糸を丸々ひと玉くさり編みして、そこにボンボンやレース、チロリアンテープなどをあしらっててみた。
材料費300円くらい。

アクセってカテゴリを作ってみました。↑の[ ]で囲ったアクセてって文字のとこをクリックしても、まあたいしたもんは持ってないけど一応こんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/searchdiary?word=%2a%5b%a5%a2%a5%af%a5%bb%5d

いやオトナなので宝石とかも少しは持ってるんだけどさ、ここに上げるのには似合わないってなんとなく自分で思ってるんだなあ。って今気が付いた。

過去写真を幾つかクリップ