やっぱ無理なのかな〜

音泉魂のチケット入手出来ません。ふえーん!行けば何とかなるかなあ・・・。会場前でチケット譲ってください。って看板持って立ってるのってどうなんだろ?入場前にそんなエネルギー使ってしまったら夏の炎天下で最後までもつかどうか危ないしねえ・・・。

半分あきらめ気分でかわりに前の晩のギターウルフとピーズの出る神戸のスタークラブのイベントに行くことにしました。
日本脳炎とRAZORS EDGEてバンドも出るんだけど名前くらいしか知らない。予習するべき?あとでレンタル屋に行ってみよう。近所の店は結構ハードコアコーナー充実してたから多分置いてあるんじゃ。
多分モッシュとかダイブとかガンガンある感じのイメージなんだけど。そーゆうの好きだけど体力がもうヤバイので後ろでおとなしく見とくべきなんでしょうね。(アタシに本当にそれが出来るのか?)

しかしスタークラブのイベントの名称「松原祭」って何なんだろ?て思ったら店長さんが松原さんだからなんだってね。バッカでーい!こーゆうの好きー。

でもでもやっぱり音泉魂も完全にはあきらめ切れないのよねー。

フラカンの真冬の盆踊りでヨサホイのホイって踊りたーい!
8月24日に京都MOJOイースタンフラカンの対バンでライブあるんだよねー。これもめっさめさ行きたいけど、2週連続は無理だよなあ。