応援してたんだけどなあ。

先日書いた02秋田青森(東北の皆さんバカですみません)のイベント「夏の魔物
mixiでいくつか参加者のレポ読ませてもらって、時間はかなり押したみたいだけど、それは始まる前から当然予測出来たことだし、お客さんが少なかった分、触れ合えて、いい感じで楽しそうだよなー。いろいろ問題点はあったにしろ、幸運に恵まれて大きな事故も無かったみたいだし、良かったんじゃないの。と思ってたんですが。
今ピーズの公式サイトみたらはるがすっごい手厳しいこと書いてる。
http://www.thepees.com/


当日のレポではるが酷く酔っ払っててグダグダだったって書いてる人が居たのでちょっと気になってはいたんだけど、それは飲まなきゃやってられないよ。つーことだったのかしら。残念だよなあ。

でもさ、本当は耳に痛いこと言ってくれる人の方が親切なんだよね。大人の世界って、「あーコイツ駄目だ」て思っても表面上は当たり障りの無い社交辞令で飾って、本音は「もう付き合わないぞ」だったりするのが普通じゃない。

厳しいこと言ってもらってありがたいって風に主催者が思えれば良いんだけどねえ。