ジゴロ

「あなたのことがもっと知りたい」ってさー、最高の殺し文句、くどき文句だよね。
成宮くんが徹子の部屋で言ってました。「黒柳さんの全てが知りたかったのに」すごいよ!ナリタン。さすがです。
そしてそんなこと言われてもたじろぎもせず平然としてる徹子さんもすごい。

モンさんのところで成宮くんが出るのを知り、ギリギリでBS朝日のオンエアに間に合ったので録画することが出来ました。でも慌ててたのでHDDに撮っちゃったから、ワンスコピーガードが掛かっててダビれませんの。

ちょいとレポってみますね。

成宮くんは薄ーくチョビひげ風のが鼻の下に八の字に。あごにもかすかにチョロットはえてたかな?クイーンのフレディマーキュリーをエレガントにしたような感じ?正直微妙だったような気がします。
短めツンツンヘアでサイドは短く刈り込んでてもみ上げを長くしててる髪型とあいまってどこからどう見てもゲイ度150パーセントアップ。
そいでメイクがかなり濃いの!ちょう艶っぽいテカテカつや肌メイクでほっぺにチークもしっかり入ってて眉もきっちり書き書きしてて。
もー!すっごーいゲイっぽさ満載なの!

お洋服もかなり過激で黒一色、ベロアのジャケット、透けるシフォンのブラウス、ベロアのスパッツ風ぴったりラインのパンツにレッグウォーマー重ね履き、編み上げブーツ。
お昼の主婦向け番組には濃すぎましたよ。本当に良いの?って心配になるくらい。

蜷川さんのコメントの間、ものすごーーーく嬉しそうだったなあ。
くそじじいとかも言ってたけど。 (もちろんフォローも忘れずしてましたよ)

蜷川さんも成宮を誉めるボキャブラリーがない。とか言いながらとても愛情が感じられるコメントでした。
アキハバラ@DEEPの話が出るかな?って思ってたのだけど、演舞場の魔界転生と写真集のことと「さくらん」のことも一言くらいは言ってたかな。後は徹子さんに質問してただけで終わっちゃいました。

成宮くんは何気にトーク番組が面白いので見逃せない。リップサービスが上手いんだよね。それもベッタベタのじゃなくて、一ひねり加えたようなこと。天性のジゴロ体質の持ち主なんじゃないかと常々思ってるのですが。