スタパ2本

NHKスタジオパーク先週の半田健人くんと今日の成宮くんのを合わせて今日バイトから帰って来てから観ました。
どっちも面白かったぁ!例によって半田くんは昭和40年代ネタで飛ばしまくってくれてるし、成宮くんは可愛かった。どこまで天然でどこから計算なのかよくわからないんだけど*1、そーゆー小悪魔的魅力がナリタンの持ち味だからねー。
ビジュアル面では半田くんちと痩せ過ぎなんでは?なんか貧相に見えてしまったよ。本人も痩せてるのでわざとそれを強調するような痩せてなきゃ似合わないような服を選んでると言ってて、確かにモッズスーツは体型的には似合ってるんだけど、半田くんの顔やあの髪型には・・・・。
ナリタンはあの髭にアタシが慣れて来たのか普通に可愛くカッコ良く見えてしまったのですが。限りなくゲイ臭いけど、似合ってるし、もう何でも有りだわさ。
魔界転生のプロモーションだから橋之助さんもVTRで出てて、2人はかなり仲良くなってる模様。腐女子モードあがるよなあ。大体このキャスティングでこの題材やるって時点でもう狙ってるとしか思えないし。

*1:蜷川さんの演出についての「Hしてるようなもの」発言は絶対わかっててやってるよね。