勝手にキャスティング部

夕食時に娘と本や芝居の話をしていて、たまたま「そういえばずっと前からNO.6のネズミを佐藤健くんで見たいと思ってるんだよねー。それも映像作品じゃなく絶対に舞台で」と言ったら娘に無言で握手を求められました。じゃあ紫苑は誰が良い?って2人で考えたんだけど、三浦春馬くんでどうよ?と。

NO.6♯1 (講談社文庫)

NO.6♯1 (講談社文庫)

春馬きゅんと言えば以前発言小町に上がってた源氏物語の架空キャストは良かったな。
今度生田斗真くんが光源氏をやるけど、斗真くんは好きだけど光源氏は違うよねー。どっちかと言えば頭中将だよね。でも頭中将は成宮くんの方がもっと良い。

春馬きゅんは今度の月9で高校教師役で、おまけに生徒と関係を結んじゃう役ってあまりに突っ込みどころが多過ぎて・・・。生徒の方が実年齢は上の人も並びそう。もっと普通に大学生位の役とかで良いのに。