引き続き誰にとも無くつぶやいてみる

友達とでもSEXは出来るけど、持続して関係を続けるのは自分は無理。俗に言うセフレってのは欲望を満たすためだけの存在で本当は友人でもなんでもないじゃん。て昔は思ってたんだけど、SEXってかなり相当に気持ちいいことでしょ。
ま、誰としても気持ちいいと限ったものではないんだけど、気持ちよくない相手とは2度目3度目ってのは無いからさ。
で、そーゆう気持ち良いことを共有する相手に情がわいちゃうのは普通のことだと思うんだよね。相手はバイブレーターでも人形でもない生身の人間なんだもの。だから友人とSEXしちゃうってのは一度限りならともかく、繰り返しちゃうとやっぱり友達じゃなくなっちゃう。嫉妬したり、自分がすごく駄目な人間に思えたり、お互い別にステディな相手がいたりすると尚のことに。
なんか体に引きずられてるみたいで、実際付き合っても長続きしなかったような。まあアタシの乏しくも貧しい経験談なんてだれも聞きたくないわね。