蛇足ウザくてごめん。

いやー、一晩たって読み返してみたら・・・アタシってば「友達ともSEX出来る」とかサラッと結構すごいこと言ってますが、これじゃまるで誰とでもOKな女みたいだよなあ。こーゆー誤解させ上手(以前一回り以上年下な友人のKくんに言われました)なとこがアタシの良くないトコだよなあ。こんなんだから29日の日記に書いたみたいなレイプ未遂のような目にも遭うのよね・・・。って自分で書いててもウザイわ!
「友達だから」ってことが完全なブレーキにはならない。程度の意味だからね。普段は友達に対してそーゆう目を向けることは殆どないのよ。
あと現在のお友達の皆さん。(特に女子の方々)最近のアタシはすっかり枯れて来ているので、アタシが「可愛い〜!」とか「好き〜!」とか言ってても深く考える必要ナッシングですから。ちゅーか本当に(恋愛感情で)好きな相手にはそんなこと簡単に言えないですもん。

小まりちゃんからリファしてもらったんだけど、まー、こんなこと一般論で語れることじゃ本来ないわけで、成立する人には成立するし、成立しない人には成立しない。ってこんにゃく問答みたいだけど、それしかないわけですよ。だからこのことについて語るのは自分のセクシャリティについて語ることと同義なんだよね。