大物!

日曜日の午後、長瀬くんがマイボスの番宣でゴチになります。に出た時の再放送をやっていた。これ見てなかったなあ。かなり相当に面白かったです。
1人2万円になるように食べなきゃいけないのに長瀬くん38000円て!
まさに伝説を作った男ですね。
今日の料理の中で1番高い干しアワビの料理を選んでしまった事がわかっても慌てず「ボクの計算ではこれが2000円なんです」ってそれは計算じゃなくて自分が食べたいものを自分の都合の良い値段にむりやり設定してるだけだから。
誰がどう見ても絶対最下位間違いないだろうって感じなのに平然としている長瀬くん。
自分が最下位になって「なんで?」とか素で呟いてるのすご過ぎる。
金銭感覚がまるで無いのは間違いなさそう。
ナイナイとかからは完全にバカ扱いされてたけどさ、バカとかそーゆうの超越した途方も無いスケールのでかさを感じたのはアタシだけ?
なんつーかスーパースターの風格さえ醸し出てた・・・と言ったら褒めすぎだろうか。
そのくせ持って来たお金はむき出しでしわくちゃの1万円札1枚だけってワイルドにも程がある。こ^ゆーことしても計算の欠片も感じさせないこの人は一体何者なんだろう?
秋クールのドラマの主演が決まったそうで、ドラマも勿論楽しみなんだけど、こーゆう素を見せてくれるバラエティにプロモーションで出てくれると楽しいよねえ。そっちも併せて楽しみ〜!