ピーズ@十三ファンダンゴ

yukodokidoki2011-01-10

セットリストは例によってハルのブログから画像貰って来ました。
あんまり体調は万全ではなかったみたいで、本人も病み上がりと言ってたし、名古屋と連荘だしで喉の調子もも1つだったり(後半声潰れてたかな)、途中機材トラブルがあったり(ベースの音が途切れるとかでシールド交換、そしたらベース音が大きくなったとか?)もしたけど、そんでもテンション下がることなく2時間楽しんだよ。
ハルもメンタル的には落ち着いて来たつーか、もう45だもんね。
MCは例によってグダグダだったり、しょーもなかったり、下ネタは定番だし、相変わらずの可愛いおっさん達を堪能。
アタシも最近はさすがにペース配分を考えるようになったのだけど、アンコールではガガッと踊り狂いました。(去年の5月のシャングリラで飛ばしすぎてヘロヘロだったし。でもあれくらい狂って観るライブもまだちょっと位はイケルかもって気もしないでも)
今回しんちゃんのドラムがバシバシ響いてたよね。気持ちよかった〜。ハコの関係かな?ファンダンゴでピーズ観るのは初めてだったので良くわからんけど。
あびさんのギターもすんげいますますカッコ良かった。

終わってから食べたやまもとのねぎ焼きが美味しかった。梅田の店しか行ったことなかったけど、十三店も店員さんがテキパキと感じが良いのは同じで接客業かくあるべきと思いました。今度ウチの子達も連れてってやろうと思った。