倉橋ヨエコ

盗られ系

昨日付でクリップが見られるようになってるのね。

でも今試して見たらグリーン一色の画面しか出てこないの。ナゼ?
皆さんは見られますか?メディアプレイヤーダウンロードし直せばいいのかな?

まあ曲が聴けたからいいのだけど。

ともかく倉橋ヨエコなのです。
か〜なり好き。

ジャズ(インチキ)+昭和歌謡(風味)=ジャズ歌謡(自称)

だそうなんだけど、
矢野顕子椎名林檎小島麻由美なんかと並べて評価されてることも多いようですね。

あとはエゴラッピン
エゴラッピンから泥臭さを抜いて(エゴの場合はあのアクも魅力なんだけどね。
上手過ぎないボーカルも含めて)歌唱力50%アップさせたって感じかな?
程よく力の抜けたボーカルがいいのよ。
エゴにはない軽みがへビロになりそうな予感をうずうずとさせてくれるんだな。
もともとゲルニカとか吉田日出子のジャズボーカルの好きなアタシはツボですねー。

音大出身でピアノ弾き語りのアコースティクなライブをやってるみたい。
8月に名古屋でやるの帰省中に見られないかな〜?