今日は津田寛治さんの誕生日らしい。

今津田さんのサイトを覗いてて知ったんだけど。

何故だか最近気になるんだよねー。
この手のヒトってアタシのタイプなんかな〜?
アタシ的には吹越満(好きなんだよねー。和久井ちゃんと共演した殴る女良かったぁ!)とかぶってる?

正統派の2枚目ってのとは微妙に違うんだけど、よろしいんじゃないかと。

しかし津田さん37だそうだ。若い!
売れると顔って変わってくるのね。以前よりオトコマエ度もアップした気がします。

日曜日にさ、例によってハマラジャで「Fの魂」を見た後なんとなくキッチンの掃除とか翌日の朝食の準備とかしてて10時半頃チャンネルを廻したら世界ウルルンに津田さんが出てたの。

ニューギニアの裸族(ラニ族)の村で一緒に暮らしてるんだけど、
かーなり大変そうだった。
裸族だからさ、ニューギニアだからさ、当然アレを装着なさってました(笑)
なんで出来てるんだろう?て思ったんだけど、どうもひょうたんらしいです。
しゃがむと先が顔に届くくらいに大きいの。この必要以上に大きいサイズを装着するってところにいろんなこと考えさせられますね。

津田さんは体中ダニに刺されたりして相当に大変だったらしいんだけど、お別れの時は感激して泣いてたなあ。

しかし番組のラストでの視聴者プレゼントでお土産のオパールとペニスケースってのはどうなの?これってアリなの?

まさかまさか!津田さんが実際にご使用なさったものなんでしょうか?
帰る時村長さんに持っていけって言われて、バッグにしまってたけれど・・・。

もし現物だとしたらこれはかなりマニアックよねー。

しかしアタシってば結局反応するのはそこかよ?ってのが我ながらトホホ。