なんとなく

コレ気になってるんだけど、どうなのかなあ?

それと今週多摩蘭坂の石垣が取り壊されたとか・・・。
一度行ってみたかったのに。ぐすん。

この頃のへビロはピーズとフラカンヤポネシアンだったりする。

娘は最近ピーズが気になるもよう。
カラオケで肉のうた歌ったのがきっかけなんだけどね(笑)
あの歌詞聞かせていいのか十秒考えたけどOKだ。
十歳でピーズ。ヤバイ?問題ないってー。

それから夏はやっぱRC。
昔の夏の野音を思い出すからかな?
RCと言ったら夏。夏といったらRCってのは条件反射みたいなもんになってる。

RCのクリスマスの武道館は行こうと思わなかったけど野音は毎回行きたかったよなあ・・・。