追加

イベント(爆音交差点)でバンドの間に流れてた曲が二日目は又良かったんだ〜!
初日は洋楽が多かったんで洋楽疎いアタシは良くわかんなかったんだけど、
2日目好きな曲ばっかでさー。
RCとかブルハとかの古いトコやらマーシーのダイナマイトが150tだし、
ロキイチとか、他にも好きなのばっか。そんでもってキネマの屋根裏だよ〜!
永瀬正敏の歌う映画版マイクの主題歌ザマス。

ひゃー!痺れました。

永瀬のアルバムCONEY ISLAND JELLYFISHhttp://www.tomonori.com/agata/disco/guest/nagase.htm
ASIN:B00005GWV6スメなんでまだ聴いてない人は是非聴きましょう!
参加ミュージシャンもメチャ豪華です。
↑のリンク先には出てないけど、ASA-changも参加してたんじゃなかったっけ?
アタシの大好きなアルバムです。
そのうちレビュー書くつって全然書いてないんだけどさ(笑)