愛だろ、愛!

しかーし!話題はこれだけではなかった!
公式発表された出演レギュラー&準レギュラーの中に・・・

中村達也!!!?

レ、レ、レギュラー!?ちゅーことは毎週TVで達也が見られるの?
ぜいぜいぜい!(おい!既に準ってのがどっかに吹っ飛んでるぞ?)

だって、だって達也って言ったらさ・・・・ウルウル〜(既に涙目)

もうアタシがどれだけ達也を好きかってのは言うまでもないことで
あのねー、達也は生きててくれるだけでありがとう!って感じなんだよ。
もちろんカッコイイ音楽やってくれるのが一番嬉しいし、もし、イマイチなこと
したらアレは何?って言っちゃうけどさー。

でもでも、やっぱうれしいんだよー!
アタシの大好きなキャラクターのシリーズに達也が出演するなんて・・・。

7月が超楽しみ〜!!!

おまけ
濱マイクファンサイトで今度のドラマの出演者の期待度ランキング投票やってて
中村達也がぶっちぎりトップなの。
コレって組織票?(爆)
いや、アタシは1票しか投票してません。
ホントだってば!信じて〜!アタシは無実よ〜!
でもそこでらぼちの書きこみ発見!(笑)

アタシはマイクの探偵の師匠役の宍戸錠が見たいんだけど今回は出ないのかな?
映画がも一度見たくなったよ〜!

でも火曜日のレンタル半額デーで借りてきたのはなぜか
「PARTY7」http://www.party7.com/index.html