達也が龍馬伝に!?

へえ〜亀次郎さんが暗殺犯なんだ!って記事を読んでたらば・・・

 今井と共に襲撃する京都見廻組の2人には、福山と縁深いミュージシャンが名を連ねた。佐々木只三郎役には、元BLANKEY JET CITYのドラマーで俳優の中村達也が務め、渡辺篤役にはシンガーソングライターのSIONが起用、共にNHKドラマ初出演を果たした。なかでもSIONは、福山にとって、上京するきっかけや影響を与えてくれた敬愛する人物で、“福山龍馬”のラストシーンにはうってつけの配役だ。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/81434/full/?id=TOP1

記事には達也とSIONの髷写真(達也はヅラじゃないっぽくね?)もアップされてますよ!
てか『俳優の中村達也』に唖然呆然。いつからそんな肩書きが付く様になったんだ!