フリクションちょうちょうカッコエエ〜!

心斎橋クアトロのライブ行って来ましたよ。この前ニコ動に上がってた動画観て即効ノックアウトでチケット押さえたんですが本物はその100倍位カッコ良かったです。
何あの音?体中が熱くなって何もかも吹っ飛ばしてトランス状態に陥りました。
レックも達也もカッコ良過ぎ。良いライブはたくさん有るけどこの時代この場所に居合わせたこと、この世に生まれてきたことを感謝したくなるようなそんな思いにさせられるライブってそんなにしょっちゅうはないじゃん、そんな一夜でした。
そいでもってやっぱりアタシにとって中村達也は最強で最高に世界一カッコイイオトコだってことを今更ながら再認識して来ました。
最前列だもん。至近距離2メートルだもん。
あー今夜は良い夢みれそうだわ。シアワセ〜!
ライブ会場限定発売のDVDも買ったのですが今日はあえて見ないでおきます。あ、物販のコーナーに居たの藤井jrでしたわ。相変わらずメサメサに感じの良いナイスガイっぷりを発揮しておられました。