中村一人旅

中村達也 日記のキーワード検索で来てる人がいたので確認してみたら、このキーワードだとアタシんとこがグーグル2位だったのでびっくり。
イタイ男列伝がヒットしちゃってました。
http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/10000128/1240320420
でも多分検索した人が探したかったのは中村一人旅だったんじゃないのかしら?
達也がアベのことを書いてるの。
いつになくひどく乱れた文字で。

いまごろあの世で〜中略〜
ねはんロックフェスをやって
また楽屋の屋根にのぼって朝日をむかえて
いるかもしれない。
そんなことをそうぞうすると
あの世でも
この世でも俺が
やることに何の
かわりもないなと思った。
あの世でもこの世でも
いっしょだと思った。
http://www.losalios.com/Nakamura/2008/no111.html

やだやだやだー!(涙目
本当のこと言うと、昔は達也が40過ぎても生きてるなんてこと想像も出来なかった。もっと早くに死んでしまう人のように思ってた。これはアタシだけじゃなく、ブランキーを好きな友達も同じことを言ってたことで。その達也がまだぴんぴんしてるのにアベが死んじゃったらだめじゃんかー。