アタシの好きな男のタイプは・・・

で、蜷川妄想劇場なんですが、サダヲは後夜祭の男だそうで、祭り半纏とか着ちゃって和テイスト。
実花さんの元ブランキージェットシティーの達也さんに似てる。発言におおおー!っと反応するアタシ。
だってねー!達也はアタシがこの世で一番好きな男だからさー。もう好きで好きで、達也のこと考えるだけで泣きそうになるくらい好きなんですよ。
今まで似てるとか思ったことなかったけど、言われてみると同じグループ所属かも。
アタシがサダヲを好きなのは可愛かったり、面白かったり、演じる役が良かったり、演技が好みだったり、シャイなとこだったり、グループ魂でのボーカルっぷりだったり、優れた身体能力に裏打ちされた抜群のキレの良い身のこなしだったり、いっぱいあるんだけど、一番魅了されてるのはセックスアピールだと思う。有体に言えば「寝てみたい男」なの。タイドラでは「抱かれたくない男ランキング1位」なんて役をやってたサダヲだけど、ええ、アタシめちゃめちゃ抱かれたいです。
達也のこともどこが好きかって言われたらそりゃミュージシャンとして好きってのはもちろんだけど、突き詰めたらやっぱ同じなのよね。キャー書いてて恥ずかしくなって来ましたよ。いつもSEXの話題とかもどうってこと無いアタシなのに、相手が本当に好きな人だとこうも照れくさいものなのか。
うわー!恥ずかしい。もう駄目だ。バタリ。