美容院で持って来てくれる雑誌

今号のMOREの蜷川妄想劇場はサダヲ!きゃー!これはチェックしなきゃ。
て思ってた発売日から数日後、ちょうど美容院に行ったのです。
美容院で雑誌ってあまり読まないんだけど(別で本持って行くからね)今回はMOREが目の前に置かれてて、わー!ラッキー!といそいそとページをめくりました。
ニマニマしてるアタシに担当の美容師さんが「この人って人気あるんですよねー」って話しかけて来たの。
「そうなの〜アタシファンなのよ」そいでもって話してるうちに美容師さんが「木更津」と「タイガー&ドラゴン」がかなり好きなことが判明。
「オジーが死んじゃうとこなんてめっちゃ泣きましたよ!でも木更津で泣けるって言うとみんなどこが?って言うんですよ。」
「えー、泣けるよねえ。あと、あの鐘を鳴らすのは〜のシーンとかもさあ。」
ワールドシリーズの映画もすっごい楽しみだとか資生堂UNOのCMにキャッツメンが出るってこととか、すっごい盛り上がっちゃった。担当になってもらって2年くらいたつのにいつも当たり障りのない会話しかしてないもんねえ。