安いのに弱い

うるし長屋 桐 古木風 平台(低) 73052

うるし長屋 桐 古木風 平台(低) 73052

買っちゃった。前から良いなと思ってたんだけど、3,675円のとこマーケットプレイスに新品で1,403円で大手さんが一個だけ出品してたのー。ついポチッとやっちゃいましたよ。

ホントはこれが欲しいんだけどねー。

うるし長屋 60cm ミニテーブル (丸) 70262

うるし長屋 60cm ミニテーブル (丸) 70262

折りたたみの出来るミニちゃぶ台。どこで使うんだ?これ以上モノふやしてどーすんだ。

でも物欲は限りなく、

これも欲しいざます。今すごくシリコンのスパチュラが欲しくてねえ。

http://store.yahoo.co.jp/lachance/gift-9.html
こっちのルクのスパチュラセットも良いけどさ、さすがに4本はいらないわよねえ。
51パーセントoffとかなってるとウズウズしちゃうんだけど、ダメダメ〜!>アタシ