叫びます

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
欲しい欲しい欲しいめちゃめちゃ欲しい!
Askビデオにメンバー登録は済ませました。ので準備は完璧。

Askビデオに投稿・公開されたビデオのHTMLソースをコピー&ペーストして、ホームページやブログに表示させることができます。

ちゅーことははてなダイアリーで自分が撮った動画を表示させられるのよね。わーい!
たのしそー!

http://video.ask.jp/watch.do?v=2e1fc66d-88c2-41d2-8b0b-b58943f7fe37
これ面白かったけど有名な動画なのかしら?


女の子にとって働くってどーゆーことよ③−1
http://video.ask.jp/watch.do?v=da392614-9a77-4db7-9631-dbb51927dd34
女の子にとって働くってどーゆーことよ③−2
http://video.ask.jp/watch.do?v=1f9bf335-2a17-44d1-90b3-566d6216aea0

これ面白い。シリーズモノで他のも楽しい。
今週の社訓「終電前に帰る。せめて始発前に帰る」
先週の社訓「合コン>仕事。合コンにまさる仕事なし」
続きが楽しみです。