ジョンレノントリビュート

去年埼玉アリーナでやってたのね。
年末にTVで放送されたのも、見そこなってしまい。
そのうち再放送しないかなぁ?
と思ってたんだけど、

ほぼ日刊イトイ新聞http://www.1101.com/index0.html
のサエキさんのとこhttp://www.1101.com/saeki/2001-11-13.html
http://www.1101.com/saeki/2001-11-16.htmlを読んでやっぱ見たかったなー!
って思いがフツフツとこみ上げてきちゃって、
ちょろっと某所でぼやいてみたら、何日も経たぬうちにアタシの手元にそのビデオが届いておりました。

>まぐりんありがと〜!(見てるかな?)

見たよ見たよ!
一言で言っちゃうと「愛」ですね。(照)
Love&Peace!なんて普段はちょっと口に出せないアタシだけど。

なんかみんなスゴク良かったわ。
曲が良くてそれをホントに好きで歌ってるって感じが伝わったので。
あの場所にいられた人は幸せだと思う。

サエキ氏の優れたカバーはオリジナルを超える感動を与えることもあるってコメントも興味深い意見だと思う。