カバー

ところで、今カバーって流行なの?
Tommy february6」のアルバム2週連続オ離婚1位だそうじゃん。
DVD付きの初回限定盤もあっという間に売りきれて既にプレミアモノになってるらしい。実はトミー好きのアタシだが、とりあえずレンタルしようと思ってたんだけどなー。初回盤はレンタルには出ないのかしら?DVD見たい。

更にパフィーちゃんもカバーアルバム出したんだね。
こないだTVでシャネルズの「ハリケーン」歌ってて、へえ!いいじゃん?
って思ったんだけどさ。
ちなみに亜美ちゃんが始めて行ったライブはシャネルズinルイードで小四だったんだって(何故にそんなことまで知ってるアタシ)
いやもっと知ってるぞ。
元バイカーでかつてバンドやってて、ブランキーラムチョップhttp://www.ai.wakwak.com/~lambchop/と時代劇好きなのも知ってる。
マンガでハマッタのはこち亀とピンポンとガラスの仮面なのも・・・。
(要するに自分と趣味が合うとこだけチェックしてるってこと?)

『HIT PARADE』
1.Image Down(BOOWY)
2.ハリケーン(シャネルズ)
3.愛が止まらない(Wink)
4.チェリー(スピッツ)
5.ハイティーン・ブギ(近藤真彦)
6.哀愁でいと(田原俊彦)
7.青い涙(三田二郎)
8.人にやさしく(ブルーハーツ)
9.嘲笑(ビートたけし)
10.カッコマン・ブギ(ダウンタウン・ブギウギ・バンド)

コレ聴いてみたいわ!レンタル開始が待ち遠しい(やっぱレンタル・・・)

パフィーパパの片割れの陽水も去年カバーアルバムhttp://www.forlife.co.jp/inoueyosui/disco/FLCF-3863.html出したもんね。
曲タイトル見たらアタシのカラオケのレパートリーと被る被る!(爆笑)
多分いや絶対、全曲歌える。

実はナツメロ強いのです♪