発掘

本、ビデオ、CDなどを整理してまして、例によって見なくていいのについ見ちゃってはかどらない。

この日の木更津キャッツはクドカンのTVドラマ初演出だったにもかかわらず古いビデオ見てて、気がついたら時間過ぎてたよ。

リスペクト清志郎見てて、やっぱチャボと清志郎の2ショットってなあ・・・と感慨ひとしお。

んでそのビデオの続きでブラックリスト2が録画してあるのを発掘!うわ〜!こないだからコレ探してたんだようぅぅ〜〜〜!

川村かおりのバックでベース弾いてるトッキー発見!
ベンジーがAJICOのメンバーにトッキーを見つけたのがこの時だと言うんだけど、なるほど・・・。
MAD3、ブランキーとつい最後まで見ちゃったよ。

このビデオは確か見つかったらもっちーに貸す約束してたよね?
ずっと借りっぱなしのビデオ〈ホントゴメン)と一緒に送るんで、待っててね。
他にも見たい人は連絡してね。

しかしTOKIEさん今ナニしてるんだろう?RIZE抜けてAJICOも終わって最近はロザリオスにも参加してないみたいだし、気になるー。