今週はTV三昧?そして氣志團とか元ちとせとか

エレカシ今日のHEY×3に出るのね。
Mステとポップジャムも。
新曲のプロモーションなんだね。

今週のトップランナーはあの「氣志團」が出ます。
芸術に恋してはビートルズ誰でもピカソは宝塚特集よ!

全部忘れずに見られるんだろうか?
元ちとせが出たミュージックフェアも見そこなってしまった(熱で倒れてたからしょうがないんだけどさ)
しかし元ちとせって随分話題なのねー。

STVでもパワープッシュになってるようだし。
王様のブランチとかの情報番組でもこの頃良く名前を聞く。
アタシはソウルフラワー関連のBBSで名前を知ったのだけどプロデューサーがレピッシュの現ちゃんらしいのね。

奄美出身で島歌歌ってて民謡出身てのはいいんだけど
キャッチフレーズの100年に一人の声ってのはちょっと大げさじゃないかと思うよ。
でも山崎まさよしの「名前のない鳥」のカバーは聴いてみたいな。
好きな曲だし。