新宿へ

行きました。
らぼちが来てるので会おうよってことになったのね。
1時に渋谷のはずだったのが、当日朝になって2時に新宿って変更メールが届いた。

電話は繋がらないし、メールの返事も来ないので新宿のどこに行けばいいんだ?
と思いつつ新宿に向かう。

途中らぼちのケータイの留守電サービスに「アタシどうすればいいの?」
と泣きの入ったメッセージまで入れてしまったよ。
メッセージを入れた後、おーちゃんから電話が入りやっとのことで待ち合わせ場所を確認。
しかし、どーもケータイメールがスグに届かないことが多い気がする。
ドコモとjフォンの相性が悪いのかなー?

でも新宿にはおーちゃんミチオくんまなみちゃんも来てて、特にまなみちゃんとは予定外の初対面なので嬉しい。

やっとらぼちとこーたろくんも現れてみんなで天国http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G062704S.HTMでお昼ご飯食べました。
すんごい楽しかった〜!
まなみちゃんは一部裏情報で恥ずかしがりやさんだと聞いてたように、人見知りしてるのかアタシの顔もまともに見ようとしないの(可愛い!)でも「くの一忍法帳」(Vシネマ)は見たことがある18才(爆)
らぼちとはなぜかテレクラネタで盛りあがる。(お互いにしゃーないなホントに)
ミチオくんとは去年のイエモン以来だけど、そんな感じしないねー。で山田風太郎ネタで盛りあがる。(笑)
おーちゃんのいつものふにゃっとした笑い顔見てホッとした。
こーたろくんは声ガラガラだった。
JAPANが月2回発行になるらしいって話題で噴出してたね。つーかいつも通りのなんでも嬉しがりやさんぶり発揮しまくりだった。

ネットやってなかったらこーゆーこと喋って笑える友達って身近には殆どいなかったんだよなー。と幸せを噛み締めたのでした。

さるさるを復活させて音楽日記にしようと思ったのはまあ、そんな訳。
(わかんないか?)
アタシが適当にその辺にしゃがんで好きなこと話してるから、隣で聞いててくれたりツッコミ入れてくれたりしたら嬉しいと思うの。