2月2回目はマンツーマン


第2回目はさとう式リンパマッサージのサロンをしておられる香園信子さん 
以前イベントで施術していただいてその劇的小顔&リフトアップ効果に驚き!
その時の写真がこちらです。写真加工してないですよ!!!

本気で取り組み検討中。

それはさておきお買い物レポしなきゃね。
香園さんは165センチととっても長身ですがなで肩でスリムなので一回り小さい着物も着られるし、
手が短いわけじゃないのに裄はそんなに長くない!(なで肩の方はそうなんですよ。いかり肩の同じ身長の方より一回り小さい着物が着られます)
とっても羨ましい着物の似合うスタイル!


優久さんのスポンジ入りの下駄ときもの屋さんで普段着の着物をお探ししました。





ブログにご紹介記事も書いていただきありがとうございました。
日本橋履き物着物同行ツアー | 100歳時代の健康と美さとう式リンパケア武庫之荘
次は私がお世話になりそうです。