2月のお買い物サービス駆け足レポ

2月は中旬から後半にかけて4回お買い物サービスをさせていただきました。
全然レポ書けてなかったので駆け足ですがご紹介を。

その1
今月1回目は2月の14日のバレンタインに3名様参加のグループday
とは言っても皆さん初対面同士。


人見知りさんでもスムーズに仲良くしていただけるとっかかりになれば。
そんな風に思い、事前にメッセンジャーのグループを作ったのが良かったみたい。
緊張する自己紹介も事前に済んでるのでお互いの顔も名前もわかってるから良かったって言っていただきましたよ。
ワイワイとっても楽しいお買い物になりました。






ご参加くださった井上美奈子さんのブログ日本橋お買い物ツアー | ハナオト ブログ プリザーブドフラワーのお花屋さん

楽しんでいただけたようで嬉しいです。

お買い物も良いものが選べましたよね!

またこのメンバーで集まりたい!って皆さんおっしゃって下さって本当に良かった!
祥子ちゃんちょっと買い過ぎじゃない?ってくらいだけど。

お店の人かと思ったって言われたこの写真(笑)

光子さんはお買い物を箪笥が満タンなので見て楽しめればとのことでしたが刺繍入りのちりめんのとっても良い帯揚げを格安ゲット!あれだけでもと取れましたよね!でも肝心の写真がない〜(汗)


第2弾以降は次の更新で!