岩松 了 ロドニー バリヤバ

岩松 了 いいともに出てたんだねー。
いっつも後から気がつく。
スカパラから花が来てたらしけど、どんな繋がりがあるんだろう?
竹中直人繋がり?

淳子、もっちーとロドニーカフェhttp://www.rodneyfun.com/cafe/に行きました。

アタシと淳子がちょっと遅れちゃって、そしたらもっちー店に入るのはツライから
時間ずらして行くってメールで連絡。
確かに(笑)
でも店内に初老の男性2人のお客。かーなりミスマッチ。
いやアタシも似合ってるとは言えないけど、淳子をカモフラージュに使おうかと思ったんだがなー。
なんかアタシやたらとしゃべってたねー。
温泉のライオン状態(ミチオくん談)だったかもー(笑)
その後淳子と2人で久々にモリハナエビルのアンティーク街に行った。
おんなのこ〜!な1日でした。

帰って淳子に借りた雑誌「バリヤバ」http://www07.u-page.so-net.ne.jp/qb3/doubhapi/bariyaba/bariyaba.htmlを読む。
表紙のトータスが良い顔してるんだなー。
以前「オレモリ」を出してた編集者松田義人が作ったそりゃもー身内ばっかの
まさに同人誌的雑誌でした。
でもリリーフランキーと松田の対談とか笑えたし、怒髪天増子のインタビューも良かったよ。
勢い余って松田氏のウェブ日記まで読んでしまった。http://www07.u-page.so-net.ne.jp/qb3/doubhapi/

淳子ちゃん。ありがとうね!