メガネフェチ

アタシがコンビニで何してたかと言いますと、まあ雑誌の立ち読みです。
普段コンビニで手に取るのはダヴィンチだとか横浜ウォーカーなんかが多いのですが、珍しくSPAなんぞを読んでしまいました。

だってさー、
特集『マニア♀&フェチ♂がいたずらに熱く語る私の[偏愛メガネ]論 』
http://spa.fusosha.co.jp/contents/main.html

だよ?

当然「Tommy february6」は紹介されてましたが、なんといっても驚いたのは
街で見つけたメガネの可愛い女の子みたいな企画で、1ページに沢山のメガネっ娘の写真が載ってるのが、もうことごとくみーんな可愛い子ばっかなのさー。(笑)

自分は顔大きい、丸顔なので、メガネかけるとあられちゃんです(例えが古いよね、ここに年代が出る、笑)大昔やっぱダテメガネが一時流行ったことがあって
若げの至りで流行りもんに走ったアタシ・・・(敗北感)
先日古い写真の整理をしてたら、20頃のダテメガネのアタシの写真を発見してしまいました。
きゃー!消したい過去って誰にでも一つや二つはあるもんでしょうが、コレはかーなり、ツライです・・・(涙)

メガネの似合う人がうらやましーや。

更に本日、時々覗く某サイトでメガネの男が好き的カミングアウトをしてらっしゃる女子御一行様をゾクゾクと発見してしまった。(笑)

世の中には以外とメガネに弱い人って多いのですよね。

てなこと言ってるアタシも当然メガネの男性好きです。
くるりの岸田くんとかイイよね〜。
エレカシ宮本が昔のプロモでメガネかけてるのがあってさー。
書生風で雰囲気いいんだよねー。(あははは!)

それからアタシの大好きなあの人のメガネ・・・きゃぁ〜〜ん!(バカだ)