4月のレポ


4月はマンツーマン1回とグループ1回でした。
マンツーマンは鍼灸師の下江統子さん女性と子供のための出張専門の鍼灸
メインの履物のついでにちょっとリサイクル着物も見とこうか?
って感じだったんですけど、見つけてしまったのよね。


日本橋つつゐさんのワゴンでで紬の訪問着。かなり相当なビックリ価格です。
リサイクルさくらさんで帯も三本


この日のメインの優久さんでスポンジ下駄をゲット


持ち込みの草履も鼻緒を取り換えて再生


更に固くて痛かった真田紐の鼻緒も叩いて柔らかくほぐして下さいました。

ランチ後本町センタービルへ
渡敬さんの帯締め帯揚げが欲しいとリクエストを頂いたおりましたので。
マンツーマンですとこんな風に欲しいものに沿ったコースを組んでご案内しています。




今回初めて見る素敵な帯締めもあったわ。





ステキな帯の数々は見ただけ〜!お店のご主人に感謝。

ごループのお買い物はオーダーの履物が連休明けに出来上がるらしくて、まだ写真がないので改めて!