有閑倶楽部

三橋和賀子さんのところで8月の終わりごろにドラマ化の話を知り、まだその時はキャスティング未発表でしたので自分の脳内キャスなどコメントさせていただいたのですが・・・。
http://lapinwaka.exblog.jp/6042566
実際の発表を見てうわ!野梨子:香椎由宇ちゃん、可憐:鈴木えみちゃん当たっちゃった!いやいや別に当てようとして書いたんじゃないんだけどさ。
そいで悠理が美波ちゃんですか?
きゃーわー!この女子3人の美貌度かなりグレード高い!美波ちゃんはドラマではまだ観た事ないですが、舞台ではすっごくキレイで可愛くて、ピッカピカに光ってましたし、演技力の点でもこの年代の若手女優としては充分期待出来るレベルなんじゃないのか思います。
この3人が並ぶトコ想像しただけでとりあえず第1話は視聴決定。

男子3人は3人ともジャニーズなんだねー。バッシング凄そうだよなあ。
赤西君も横山君もけして嫌いじゃないアタシですが、いくらなんでもキャラが違いすぎるじーゃん。
つーかもっと本人のキャラに合った役をやらせてあげたらいいのに〜って本人達を応援する気持ちがあるからこそさあ。思っちゃうじゃん?
カツンさんで魅録やれるとしたら田中君しかないだろって思うんだけど〜多分最初に赤西君の主演ありきの企画なんだよね。だったら何も有閑倶楽部を持って来なくても・・・。
そいで横山君が清四郎!?唖然!絶句しました。何で?よりにもよって1番秀才キャラの似合わない人が!出てきただけで笑ってしまいそう。
田口君はこないだ石原さとみちゃんと共演してたの(感想一度も書いてなかったけど)、若い2人のバカップルぶりがすっごい可愛いかったし。アタシの中ではへタレ王子キャラなので案外いけるかも。

何だかんだ言っても赤西君と横山君はそこそこ巧いし、田口君は巧くないけど、キャラ合ってるから脚本と演出がちゃんとしてれば、心配するほど酷い事にはならない・・・と良いんだけど。