SCOOBIE DO×Radio Caroline

のライブに行って来ました。
コヤマシュウってホンットに可愛いよねえ。今日はみんなに「シュウちゃん」て呼ばれまくってました。アタシにとってSCOOBIE DOつーのはカッコイイってよりか『キュート!』なバンド。
コヤマシュウのあの熱〜いMCは「キャハハ!」て声上げて笑っちゃうんだよね、うん見てる間中ずーっと笑顔になれるのよ。ライブ中で周りの観客もみんなすっごいニコニコしてて、楽しそう。ギューギューなモッシュもなくて(シャングリラのキャパに余裕があったってこともあるだろうけど)すごく気持ちよく踊って汗かいて楽しかった〜!
けど、確かにギリギリ感はあんまりナイかも。
http://d.hatena.ne.jp/ALL5/20071014#1192362175
のライブの感想を読ませていただいて(あーなんにも反論とかじゃないですから〜!)そりゃ、フラカンと対バンして互角にやれるバンドなんてそうそう居ないでしょうよ。今のフラカンは名実ともにナンバーワンのライブバンドだもの。百戦錬磨つーかバンドの基礎体力がめちゃめちゃに高いよね。スカウターで測った数値以上のパワーが出ちゃうスーパーサイヤ人みたいな?

Radio Carolineは初めてだったんだけど、耳がキーンとするくらいの爆音のロックンロールって大好きなので。
アタシは元々背の低い男はセクシーって持論があるんですが、ウエノコウジは背が高くてもちょうセクシーでした。骨格が美しいからなにやっても決まる!しね。あの腰付き、あの指、あの喉仏、あのシルエット、そして動き。もう魅惑されまくり。クラクラしまくり。間違いなく日本一セクシーな182センチだわ。少なくともアタシにとっては。