2度おいしい

フラカンがゲスト出演のテレ朝チャンネル泉谷しげると翼なき野郎ども』8日と今日23日の2回オンエアがあったんだけど、とっても楽しめましたー。
この間の圭介のバースデーライブの話題も盛りだくさんで、1粒で2度おいしいつーかなんつーか。鈴木圭介って人の愛すべきしょーもなさ、不器用さがすごく判り易く伝わってくる番組でしたね。先日のライブでも演った「地球がとっても青いから」や「深夜高速」の競演もありーの。泉谷もフラカンもそれぞれベスト盤を出したばかりなのでそのプロモーション的な意味合いもあるんでしょうけど、泉谷の「野良犬」で番組が始まって(コレがすごーく良かった!んだわ!)数ヶ月ぶりなので「この番組もうなくなったのかと思ってた」とかなんとか、例によって言いたい放題な感じで始まって、圭介はライブのMCも全部事前に手帳に書いて用意してるそうだけど、こーゆーフリートークの番組だと駄目さ加減が炸裂でそこがチャーミングだと思う。グレートが愛ある突っ込みを例によってしてくれるんだけど、今回は泉谷にも突っ込まれて、いい感じでボロボロになってるのが楽しいったらなかった。

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)

フラカン入門(初回生産限定盤)(DVD付)