ブート?そして祝キヨシロー復活!

ネットの某所や某所に上がってるRCサクセションの1976年12月1日京都府立体育館でのライブ映像ってどーゆうものなのかな〜?
確認出来たのは

  • 9月になったのに
  • まぼろし
  • ダーリンミシン
  • スローバラード
  • わかってもらえるさ
  • おはようダーリン

の6曲。
かなり画質は悪いけどこの時代の映像ってめちゃ貴重だよねえ。
当時TVでオンエアでもあったのか、内部資料として記録したものが流出したのか、詳細はまったくわからないのだけど、家に居てこんな映像が簡単に観られるなんてなんて便利な世の中になったのでしょう。
キヨシローは喉頭ガンを無事克服していよいよ復活ライブ決まったのね。
mixiのキヨシローコミュで知りました

忌野清志郎
完全復活祭
日本武道館
2008,02,10(sun)
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
plus 仲井戸"CHABO"麗市
メンバー:三宅伸治、中村キタロー、新井田耕造、厚美玲衣、梅津和時、片山宏明、渡辺隆雄

一般発売12/16/10時〜

ちょっと武道館は行かれないけど、きっと来年中に大阪でもやってくれるよね?ね?
そしたら絶対行きたい〜!