Theピーズ20周年ライブ

BSフジで先週オンエアがあったのを今頃知って歯軋りギリギリ〜。
あーあ、何のためにmixiのコミュに入ってるのかわからないわ。
もし再放送情報等ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいね。くすん。
あんまり悔しいから12月のファンダンゴのライブ行っちゃおうかな。
今月のシャングリラのSCOOBIE DO×Radio Carolineとかミドリ×eastern youth も行きたいし、12月はザ50回転ズの神戸スタークラブのワンマンに赤犬 生誕祭もあるし、ソウルフラワーも。はてさてどれだけ行けるかなあ。
11月はどっかの学際ライブに娘と一緒に行きたいと思ってるのですが、まだ全然情報収集出来てないのよねー。これもおすすめ情報あればよろしく。関西の学園祭情報のわかるサイトとかないのかな。