いっぱいいっぱい

先週くらいから秋ドラマ始まってるのよね。ちょうど息子のテスト週間だったりでバタバタしていていろいろ見逃してしまいました。
特に医龍2の初回スペシャルは2時間もやったんだね。サダヲっち観たかったな。
働きマンは今週第1話の再放送あるのかしら?
歌姫は子供達が長瀬くん好きなのでちゃんと録画して観ました。相武ちゃんも長瀬くんもキャラはまってたね。いろいろ伏線張りまくりな感じでアレコレと想像しておりますが、作品自体の魅力としてはどうなんだろ?脚本がちょっと弱くない?
ノリツッコミのシーンとかは多分舞台でアドリブっぽくやれば面白いんだろうけど、ドラマだと昭和30年代には浮いちゃってる感じだったし・・・。これから隆太くんと長瀬くんの直接対決シーンになるんだよね?早くそこに行って欲しい。
ジャッジ〜島の裁判官奮闘記の第2話には森田直幸君が出演してました。彼は関西の地元の高校に行ってるんだよね。だからドラマレギュラーは難しいのかなあ。ゴールデンのレギュラー充分やれるだろうと思うんだけど。
で、これの裏のドリーム☆アゲイン も新聞のテレビ欄に載っていた紹介が面白げだったのでちょっと気になっていたのだけど、かなり評判良い様でむーん。どうしましょう。
ハタチの恋人はらすと10分しか観れなかったんだけど、おおよその想像はつくような。キョンキョンとまさみちゃんの親子モノてずっと1人で妄想している脳内企画があるんで何か違うと思ってしまう。