クローズZERO ヒットおめでとう!

週間興行収益ランキング第1位ですよ!

初日2日間で動員29万1000人、興収3億9700万円を記録
http://www.walkerplus.com/tokyo/latestmovie/ranking/hit.html?identifier=hrank

アタシはまだ観てないので感想なども出来るだけ目に入れないようシャットアウトしてるんですが、それでも観た人達の「良かった!」って感想が漏れ伝わってくるのでこれからクチコミでもっと動員伸びるんじゃ?
いっぱい宣伝してたけど、宣伝だけでヒットの作品じゃないんだと思う。
つーかこれ公開前に何とか観たいと思って家族の名前も目いっぱい使って試写応募しまくったのですが、かすりもしなくて、これはヒットしそうだよなー。て思ってましたので。
ご贔屓の俳優が出るからってだけじゃなく、こーゆーほぼ若手メインのフレッシュな作品がヒットすることってすごく喜ばしい事だと思うので。やっぱ映画好きだし、邦画好きだし、若い力に伸びて欲しいもの。
でも今日はクワイエットルームにようこそを観に行くけど。その後ミドリとイースタンの対バンライブも。