今期はこれかな

深夜食堂
http://www.mbs.jp/meshiya/
関西では明日9日から金曜24:29スタート
月9はまずは一夜目見てからだよね。
「ライヤーゲーム」は1が結構好きだったんで一応チェック。
あと気になってるのは日曜の「仁」題材が非常に好みだし大沢たかおのドラマ主演て新鮮味があるよね。脇キャストもいい感じだし。んで土曜の「外事警察古沢良太脚本でキャストも派手じゃないけどかなり好み。
あ、三谷ん脚本のNHK人形劇「新・三銃士」も月金の帯を押さえるのって結構大変だけど、やっぱ観なきゃよね。
土曜深夜の「借王」も出演者は非常に好みなんだけど、題材がイマイチそそられないし、時間的にも厳しそう。
あとは「偉人の来る部屋」ってトークバラエティドラマが非常に気になっております。だがしかし関東ローカルなんだよなー。残念無念。