新・三銃士観そびれたー!

今日スタートだったのよね。気が付いたのが6時半でした。あーあ。
どっかで観れるかなあ。
昨夜のJIN-仁の録画を観てます。これ予想通り面白くなりそう。
今録画観終わったんだけど、これ現時点での今期イチオシだわ。
大沢たかおは本当に久しぶりのドラマ出演だと思うんだけど、いい作品選んだね。
原作が面白いってのは聞いてて医者が主役のタイムスリップモノってことくらいしか予備知識なく観始めたのだけど、脇のキャストもとても良いし、きっとあのドラマ観た人みんなが思ったことだろうけど、子役がメチャメチャ巧い!
綾瀬はるかちゃんは以前ドラマで観た着物姿が非常に似合ってなくて(彼女いかり肩だからね)とてもかわいそうだったので時代劇ってどうよ?と思ってたんだけど、さすが時代劇の衣装さんは着付けが巧いのかそんなに気にならなかった。