帽子を買ったよ

子供の頃から寒くて耳が冷えるとものすごい頭痛に襲われる体質なのですが、日常的に自転車に乗ることが多いので冬場の耳覆いは必須アイテムなのです。
数年前に買った黒のニット帽にうさぎの毛が編みこんであって耳覆いが長ーいマフラーになってる帽子は1万円以上(定価は2万近かったのをセールでかなり安く買った)しただけあって、非常に温かくかつ可愛いのだけど、もんのすごいモコモコなのでもうちょっと手軽に被れる帽子が欲しいな。と思ってて。
ニット帽もいくつか持ってるし、去年も買ってるんだけど、シーズンごとに新しいのが欲しくなるのが女子心てもんじゃないですか。たまたま先日覗いたエスニックショップでガーリーテイストの可愛いニット帽子に一目惚れ!しちゃいました。きゃあーん!サイズもゆったり目で頭のサイズの大きいアタシでもOKだし、お値段も1,050円!こりゃ買うっきゃないでしょ。今流行りのファーのお帽子も欲しいのはやまやまなんだけど、お店で見つけて被ってみると頭の鉢の大きいアタシにはますます頭が巨大化してどーも似合わないんだよね。くすん。
後はハーフブーツが欲しいのよねー。
谷村美月ちゃんがポスターモデルになってるジーンズをブーツインして履いてるるSpoonのハーフブーツが可愛いんだけど、今年の流行の中がボアになってるのやスニーカータイプのも良いよね。