堕天使キャバクラバトン

颯木さんからキョーレツなタイトルのバトンが回って来ましたhttp://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050821(なぜこんなタイトルなのか?ルーツをたどろうとしたけど、途中で判らなくなってしまった)
先に受け取ってるバトンやいろいろ宿題たまってるんだけど、こっちの方が気楽で楽しそうなので先に答えちゃいます。

ただ、アタシは気楽で楽しくても読む人はどん引きする可能性大!


現在、恋人または好きな人いますか?

夫はいますが恋人とか恋愛とはかなり違う感じ。愛してるけど家族愛?



今まで一目惚れをした事ありますか?

第一印象の直感でと言うことでしたら有りです。ただしルックス(見た目)のみではどんなにど真ん中でその時はぽわわ〜ん!としても付き合いたい!って感情にまでは至りません。



恋人に求める条件を3つ挙げてください!

  1. セクシー(発情出来ない相手じゃ付き合う意味ない)
  2. アタシと会話が成立し、それが楽しく思える。(頭脳とセンス)
  3. 愛(アタシを好きになってくれる人)

   


今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
上記の条件は付き合う上でほぼ必須条件なのでイエスです。ルックスなどの好みのタイプは一致していたりいなかったり。その時々で色々です。
ただ最初にタイプにどんぴしゃ!と思って付き合い始めた時ってちょっとでも違った部分が出てくると、ポイントがマイナスって感じたりしますが、タイプじゃないはずなのに好きになっちゃった。ってパターンだと日々新しい発見でどんどん好きな気持ちが強くなったりすることも。(必ずではない)



自分から告白しますか?それとも待ちますか?
言葉で自分から告白したことはほとんど有りません。でも好きになるとその人の側に寄っていって好き好きオーラを出しまくるらしいので非常にわかりやすいと言われます。
んで「おれのこと好きなんだろ?」とか言われるのが理想です。(ちょっと自信過剰なくらいの人が好き)
ごく稀に気が付いてくれないのか気がつかないフリをしているのか無反応な相手もいますが、(もちろん迷惑そうにされたり、拒絶されることも)
アタシは報われなくてもずっと思いつづける自分に酔えるようなタイプじゃないので、とっとと諦めます。

特別な感情がない相手でも告白されると好きだったような気がして付き合ったこともあります。続いたり続かなかったりはその時々で色々。特に決まったパターンはないと思います。




結婚願望はありますか?
全くなかったはず。ていうか結婚恐怖症だったはずなのになんで結婚してるんだろ?




失恋した時どう対処しますか?
2つ前の回答ともかぶりますが、ちょっと良いなと思うとすぐ行く!のでそれでダメでもダメージは少ないです。付き合ってて別れる時は、むしろ徐々に付き合いがうまく行かなく成って来てる過程が苦しくて、ジタバタした挙句だったりするので、いざ別れた時には案外サバサバとしていたり。場合によってはもう新たな好きな人が居たりするので・・・。




今現在の自分の恋愛を表す曲は?

HIS「日本の人」詩忌野清志郎 曲細野晴臣
人と仲良くできない人
自分だけが特別な人
人となじめず苦しむ人
ストレスに悩まされる人

目を開けてごらん
顔をあげてごらん
春が来ているよ

また今日も思い悩む人
自分だけが淋しい季節

町はずれの夕暮れの丘の上
デパートのネオンがまたたく
家路を急ぐよ飛行船
一本杉の花も咲いた

わたし待ってるわ
お茶の支度をして
早く帰ってね

町はずれ南風吹く
2人だけの庭で会いましょう
2人だけの庭で会いましょう


『上がり』っていうか、恋愛なんてもうめんどくさいからいいや。とか言いながら
すっかり枯れちゃうのもちょっと淋しいような。