ハゲはせくすぃ〜

新庄がアデランス着けてるCM今日ワイドショーで始めてみたんだけど、クイズだったんだね。ぐっさんと東幹久と新庄のうち誰がアデランスなのか?って。そいで新庄は実際にはカツラが必要なわけじゃなくてこのCMの為に丸刈りになってアデランスを着用したってことで良いの?
それってホントにカツラが必要な人の反感を買わないのかなー。と余計なお世話ながらちょっと気になった。

ただ病気や障害でカツラが必要な人はさておき、アタシは基本禿げてる男性はセクシーだと思ってるのです。ま、ハゲなら何でもいいわけじゃないけど、高橋克実とかすっごいセックスアピール感じます。本気で付き合いたい位好き。娘にも「お母さんハゲ萌えだもんね」って言われてます。松尾スズキ竹中直人もルックスはドツボです。ちょっとめんどくさそうなのでお付き合いしたいとは思わないけど。(自分のことは棚にあげてなのは重々承知)
ウチの夫はあんまり禿げるタイプじゃなさそうなんだけど、それでもちょっと額が後退して来てて、そいで夫の額は元々ワリと広めで結構好みの形なので額を出すヘアにして欲しくて何度かそれとなく勧めたことがあるんだけど、本人にその気が無くて非常に残念。
実はハゲが好きって女性ってわりと多いと思うんだけどねー。バーコードとかの潔くないのはアレですが。
大手小町に面白いトピックがあるってことをmixiの新庄のニュースを含む日記で知ったのだけど、ここでも禿げてる男性擁護派の女性は案外多いです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0109/286667.htm?o=0&p=0
「ハゲはセクシー」と彼女は言うけれど
このトピ主さんすごく感じが良いし、香川照之似だそうで、めっさ好みのタイプの予感。

もちろん禿げてないイケメンの若手俳優とか渋い2枚目俳優も普通に好きですよ。更に言えばアタシはバイセクシャル的なトコが多分にある人なのでカワイコちゃんや綺麗なお姉さんも大好きなんだけどね。