野ブタ。をプロデュース

どーおーしーよー!彰のおでこに激萌えてしまいましたよ。
今時グラサンで前髪上げなんてありえない!と思いつつ。デコちんかっこカワエーんだ悶々!
山Pスタンドアップの頃はカツゼツの悪いのばっかりが気になってさほどなんとも思わなかったんだけど。つか野ブタ。1話目で彰ウザイとか思ってたアタシはどこへ行ってしまったののの?
カツゼツの悪さもそこそこ改善されてるし、最近太ったちゅー評判だけど、太ったってよりも少年から青年の体型に成長してたくましくなったんじゃないの?
あの位ほど良く体に厚みがあるほうが良いと思うけどなー。
マジ好きになって来たからなのか、あの慢性鼻声も色っぺーじゃん?とか、思ってしまうアタシ。

シッタカはちょっとだけかわいそうだったね。水族館に取り残されて呆然としてるとこ見たらしゃーないとは思いつつもちょっと同情。信子は怒ってるわけじゃなくって、この人の事はやっぱり好きになれないって確信しちゃったんだと思うし、それはそれでもっともなんだけど。この子チビ玉三兄弟の一番下の子だよね。小さい頃は可愛かったけど大きくなったらどうかな?ってパターン多いけど、可愛いじゃん。ドラマの公式サイトの写真はあんまり良くないけど、タイプとしてはちょっとフジタツっぽいベビーフェイスで、まだこれから顔変わるかもしれないけど。

まり子はやっぱふつーにいい子じゃん?修二もちょっとは反省したのかな。
でもこのドラマは恋愛モードがあんまり濃くなるより、人と人の結びつきや心のあり方がポイントだと思うんで(そこの中に当然恋愛も含まれてはいるんだけど)恋愛ドラマとしては見てないし、これからもそうはならないと思うんだけどね。
今週から録画するようにしたのでリアルタイムで見て、すぐ続けてもう一度繰り返して観ちゃったよ。木皿泉の脚本の一つのテーマが繰り返し違う形で表現される部分は奥が深くてホントに面白い。

信子に友達登場のシーンでバンドーが柔らかい表情してたのも見逃さなかったっちゃ。(アタシってばヤバイぞっと
でもあの友達って・・・教室に入って来た時の下からのカメラアングルがちょっと思わせぶりじゃない?一緒に商店街を歩いてるラストでも不穏な感じだったし。