Mステの感想

AJICOはひたすらカッコイイ!
まさにバンドマジックかい?
4人共それぞれに個性的で魅力的な人達が集まって
足し算以上の化学変化おこしてる気がした。
TOKIEさんのコーラスカッコよかった!
あの不思議な形のベース(だよね?)ってあれなに?
楽器のこととか全然知らないからなあ。
なんかチェロみたいに弓使って弾いてたね。
ああいうのって特別なやり方なん?
わかんないです。
誰か教えて〜な。

TVのベンジーはリハーサル通りきちんとお話出来ました。
って感じでちゃんとお仕事してたね。さすが社長!
イイコイイコしてあげましょうね!(うふふ!)
や可愛かったよ。ベンジーもUAもさ。
体操座りはサタデーナイトの時同じかっこしてたね。同じくMステで。

ラスト近くでジュディマリのTAKUYAがじっとベンジーの方を見てたみたいに見えたんだけどさ。
TAKUYAも今日良かったと思う。
彼はブランキーのことホント好きだったみたいだもんな。
日本一カッコイイバンドとか言ってなかったけ?
そのジュディマリの新曲イントロのギターの壊れ具合ツボです。
でもサビはもう1つの気がする。
ていうか、サビとかつくんないほうがカッコイイことない?
ブランキーとかってそうじゃん?

ビデオにはとらなかったらみんな見てない人ばっかだったらしい(笑)
ブランキー公式BBC情報)*1

*1:この時はまだ公式BBSが存在してたんだな