ロンドンナイト!!!

ロンナイのCD知らなかったの、店頭で見つけて
思わず衝動買いしてしまったんだけどさ、
いいんでないかい?
1.ブルハの「情熱の薔薇」で始まって
2.レピッシュ「パヤパヤ」でしょ。
コルツやハスキンMAD3にブラフマンでミッシェル、モッズと来て
シナロケでしめる。
うひゃーゴキゲンですね♪
踊るっきゃないわこりゃ。
来週子供が学校行ったら月曜日は家でダンスダンスダンス♪
当然フルボリュームです!

次回のロンドンナイトも楽しそうだし、行ける人はいいな〜。
多分ここ見に来てる人は参加率かなり高いはず。
ざっと数えてみても・・・片手じゃ足りないわ。
いやもしかしたら両手でも足りない?
又レポってね皆さん!

あ、KIKOちゃん明日のモーサムのレポ楽しみにしてるよん!
今度そちらの日記のアドレスここに載せてもいい?
ていうかホントはリンクのページ作りたいな。
まあ年内には無理でしょうが。

だれかアタシにPCの家庭教師してくんないかな〜?