カラオケと・・・。

今日はカラオケに行きました。
(も)さんのページや[赤い薔薇](エレカシファンサイト)
で知り合ったLeeさんと2人で3時間。
本当はもう少し参加者がいるかと思ったんですが、
いろいろあって2人になってしまった。それでも決行する私達って?

前回のカラオケが「ヒロトを称える夕べ」だったので
今回は「吉井一哉を称える昼下がり」(!?)かい?
んでもアタシはラブラブショーと球根しか歌ってないけど。
Jamとかアバンギャルドとか歌いたかったんだけど自信がなくてね。
Leeさんにいっぱい歌ってもらいました。

しかし3時間で飲み物2人で3杯とピザも頼んで、1500円くらい?
平日昼間って安いのね。

新しい曲練習してないからダメでした。
又企画するんで、みんな行こうね〜♪

待ち合わせは渋谷のタワレコだったので
AJICOの「波動」とロンドンナイトのトリビュートと
レピッシュの新譜(も発売日でした)を買いました。